間+impression日記
お仕事のことや、日常の何気ない出来事などをアップしていきます!
« K邸 引渡し後・・・
|
トップページ
|
☆☆新築住宅内覧会のお知らせ☆☆ »
2014年12月 9日 (火)
師走突入!
気付けば師走も三分の一が終わり、年の瀬へまっしぐら。
デパートにいけばクリスマスと正月の雰囲気を一度に味わえる今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
間+impressionは所長を筆頭にスタッフも体調バッチリ!
気を緩めることなく走り続けて、気持ちよく2014年を締めくくりたいですね
今年も残りわずかですが、ブログはあと複数回更新の予定あり!
ふふ、お楽しみに~^^
写真は久々に訪れたASAKAビル!
新社屋に移転して仕事も増えたという話をきくと
嬉しい気持ちになりますね(^^)
良い刺激を受けましたー。
さて所長、我々も新社屋に・・・。
スタッフ
比嘉
« K邸 引渡し後・・・
|
トップページ
|
☆☆新築住宅内覧会のお知らせ☆☆ »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です:
師走突入!
:
« K邸 引渡し後・・・
|
トップページ
|
☆☆新築住宅内覧会のお知らせ☆☆ »
2021年10月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフィール
最近の記事
タイムス住宅新聞に自邸が掲載されました!
*OPEN HOUSEのご案内
T邸完成間近です!
新規スタッフ募集のお知らせ!
☆☆新築住宅内覧会のお知らせ☆☆
師走突入!
K邸 引渡し後・・・
祝 復帰!
Y邸の模型
☆☆I邸完成見学会のご報告☆☆
RSSを表示する
@nifty
が提供する
無料ブログはココログ
!
コメント