« K邸 引渡し後・・・ | トップページ | ☆☆新築住宅内覧会のお知らせ☆☆ »

2014年12月 9日 (火)

師走突入!

気付けば師走も三分の一が終わり、年の瀬へまっしぐら。
デパートにいけばクリスマスと正月の雰囲気を一度に味わえる今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
間+impressionは所長を筆頭にスタッフも体調バッチリ!
気を緩めることなく走り続けて、気持ちよく2014年を締めくくりたいですね
今年も残りわずかですが、ブログはあと複数回更新の予定あり!
ふふ、お楽しみに~^^

Dsc_0014e

写真は久々に訪れたASAKAビル!
新社屋に移転して仕事も増えたという話をきくと
嬉しい気持ちになりますね(^^)
良い刺激を受けましたー。

さて所長、我々も新社屋に・・・。
スタッフ
比嘉

« K邸 引渡し後・・・ | トップページ | ☆☆新築住宅内覧会のお知らせ☆☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 師走突入!:

« K邸 引渡し後・・・ | トップページ | ☆☆新築住宅内覧会のお知らせ☆☆ »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ