間+impression日記
お仕事のことや、日常の何気ない出来事などをアップしていきます!
« 祝 復帰!
|
トップページ
|
師走突入! »
2014年9月24日 (水)
K邸 引渡し後・・・
7月末に引渡しを終えました
K邸のお写真を少しご紹介いたします!
▲ファサード
▲#1 室内
▲#2 室内
▲#3 室内
.
閉ざされた外観から ガラリと雰囲気を変え
.
光・風を取り入れた明るい内部空間!!
.
.
スタッフ 内間
« 祝 復帰!
|
トップページ
|
師走突入! »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です:
K邸 引渡し後・・・
:
« 祝 復帰!
|
トップページ
|
師走突入! »
2021年10月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフィール
最近の記事
タイムス住宅新聞に自邸が掲載されました!
*OPEN HOUSEのご案内
T邸完成間近です!
新規スタッフ募集のお知らせ!
☆☆新築住宅内覧会のお知らせ☆☆
師走突入!
K邸 引渡し後・・・
祝 復帰!
Y邸の模型
☆☆I邸完成見学会のご報告☆☆
RSSを表示する
@nifty
が提供する
無料ブログはココログ
!
コメント