« Y邸の模型 | トップページ | K邸 引渡し後・・・ »
約3年の沈黙をへて
間+impressionへ
電撃復帰いたしました
丸坊主 内間です!
復帰の機会を与えて頂いた
所長G
and スタッフM3 + スタッフH3に
感謝感謝です
小さなコトからコツコツと
日々成長を心掛けてがんばります
よろしくお願いします
内間
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 祝 復帰!:
コメント