« 新規スタッフ募集のお知らせ! | トップページ | ★☆ I 邸住宅見学会 ★☆ »
本日は所長GがRBCのラジオ番組にて収録がありました^^
先ほど収録を終えて事務所に戻り、所員一同USTREAMにて
放送を確認。最初の数分間は聞いてるこちらも緊張しましたが、
全体的に良かったですよ~^^ 20分近く、お疲れ様でした!
所長は、しゃべりすぎ・・と少し反省してましたが
放送は、下記の日程となります。
○2月26日(水)
RBC iラジオ|美ら家タイム
8:30amから5分くらいだそうです。
もし良かったら、所長Gのしゃべりに聞き耳をたててみませんか?
スタッフ 比嘉
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 美ら家タイム:
コメント