☆☆★★★謹賀新年☆☆★★★
明けましておめでとうございます!
1月6日より、間+impressionの新しい1年が動き出しました。
2014年度は、住宅設計を中心に様々なプロジェクトが動き出しています![]()
昨年度の反省も踏まえつつ、一つ一つの仕事を現場と協力し、
良質な空間を施主様にご提供できるよう、所長及びスタッフ一同
努めていく所存です。
施主・現場との密なコミュニケーションを取りつつ、設計監理を進めていく
事務所のスタンスは今年も変更ありません!
(最近、某現場代理人から密すぎる!と言われましたが・・(^-^;)
個人的には、去年以上にエネルギーを出して施主・現場と良好な関係を築き
その過程の中で自己研鑽に努めていきます。
そして、某一級建築士の二次試験。今年こそ・・(言っちゃった!!)
今年はコンペも頑張る予定!楽しみ~^^
皆様、今年も間+impressionをよろしくお願いします。
スタッフ 比嘉
« ☆☆募集☆☆ | トップページ | 新規スタッフ募集のお知らせ! »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント