« ☆☆募集☆☆ | トップページ | 新規スタッフ募集のお知らせ! »

2014年1月10日 (金)

☆☆★★★謹賀新年☆☆★★★

明けましておめでとうございます!

1月6日より、間+impressionの新しい1年が動き出しました。

2014年度は、住宅設計を中心に様々なプロジェクトが動き出していますshine

昨年度の反省も踏まえつつ、一つ一つの仕事を現場と協力し、

良質な空間を施主様にご提供できるよう、所長及びスタッフ一同

努めていく所存です。

施主・現場との密なコミュニケーションを取りつつ、設計監理を進めていく

事務所のスタンスは今年も変更ありません!

(最近、某現場代理人から密すぎる!と言われましたが・・(^-^;)

 

個人的には、去年以上にエネルギーを出して施主・現場と良好な関係を築き

その過程の中で自己研鑽に努めていきます。

そして、某一級建築士の二次試験。今年こそ・・(言っちゃった!!)

今年はコンペも頑張る予定!楽しみ~^^

皆様、今年も間+impressionをよろしくお願いします。

 

スタッフ 比嘉

Photo

« ☆☆募集☆☆ | トップページ | 新規スタッフ募集のお知らせ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463218/54560662

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆★★★謹賀新年☆☆★★★:

« ☆☆募集☆☆ | トップページ | 新規スタッフ募集のお知らせ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ