« 棟上式!! | トップページ | JCD BBQ @豊崎ちゅらさんビーチ »
前回の更新から3ヶ月!
Tビル完成しました~。パチパチパチ。
力の足りない担当者(僕)でしたが、所長や現場の尽力もあって
どうにか辿りつきました!施主と僕と現場代理人が同い年でしたが
良い距離感で仕事ができたような気がします。
お披露目会の施主スピーチにて、この建物を武器に会社を大きくしていくと
抱負を述べていただいた施主に習って、僕も自分を高めていかなければ!
頑張ります!!(ただし今日は二日酔いにて、ふらふら・・。)
(;´д`)トホホ…
比嘉
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Tビル完成お披露目会!:
コメント