« 東京出張! | トップページ | Tビル完成お披露目会! »

2013年6月 5日 (水)

棟上式!!

こんばんは!

クーラーが新しくなり、築40年近くの事務所も居心地ばつぐんの今日この頃、

新事務所の計画は一向に進む兆しはみえませんが、間+impression.が関わる

仕事は着々と前に進んでいます。

先日は、那覇市に建つTビルの棟上式があり、所長と出席してきました。

躯体は梁解体後確認するまで安心はできませんが、現場の頑張りがあって

無事にこの日を迎えることができ、施主・設計・現場のみんなで祝うことができた

のはとても良い経験でした。

こーやって良い雰囲気が生まれていくんだなーと実
感。

Img_9646

Img_9569

宴は夜中まで続き、とある事情で飲酒できなかった僕を除くほとんどが

気持ちよく酔っ払ってました。むむむ、次回こそは飲むぞ!

まずは残り数ヶ月、竣工まで頑張ります☆

Img_9545

スタッフ

比嘉

« 東京出張! | トップページ | Tビル完成お披露目会! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 棟上式!!:

« 東京出張! | トップページ | Tビル完成お披露目会! »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ