棟上式!!
こんばんは!
クーラーが新しくなり、築40年近くの事務所も居心地ばつぐんの今日この頃、
新事務所の計画は一向に進む兆しはみえませんが、間+impression.が関わる
仕事は着々と前に進んでいます。
先日は、那覇市に建つTビルの棟上式があり、所長と出席してきました。
躯体は梁解体後確認するまで安心はできませんが、現場の頑張りがあって
無事にこの日を迎えることができ、施主・設計・現場のみんなで祝うことができた
のはとても良い経験でした。
こーやって良い雰囲気が生まれていくんだなーと実感。
宴は夜中まで続き、とある事情で飲酒できなかった僕を除くほとんどが
気持ちよく酔っ払ってました。むむむ、次回こそは飲むぞ!
まずは残り数ヶ月、竣工まで頑張ります☆
スタッフ
比嘉
« 東京出張! | トップページ | Tビル完成お披露目会! »
この記事へのコメントは終了しました。




コメント