« タイムス住宅新聞 | トップページ | 棟上式!! »
お久しぶりです~。
さっそくですが、仕事を言い訳にブログ更新をなまけていました!
間+impressionスタッフ一同、相変わらず忙しくも楽しく日々を過ごしています。先週は、施主のTさんと衛生・照明器具及び様々な材料の選定のため
東京、ならぬTOKYOに出張してました~
数日間の滞在でしたが、県内では確認できないものが多く、
限られた時間でしたが密度の濃い内容で大満足!
施主のTさんには貴重な機会を提供していただきました。
この経験をいかして、さらに良い空間となるよう頑張りまっす
写真は合間に訪れた素晴らしい空間
スタッフ 比嘉
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 東京出張!:
コメント