« 一年の感謝を込めて! | トップページ | ※開催日時変更あり☆★M邸 住宅見学会のご案内☆★ »
皆様、あけましておめでとうございます!
今年は1月4日より通常業務を開始いたしました
間+impressionとしては、年末・年始で二軒の地鎮祭と
一軒の棟上があり、1月末には今年最初の見学会があります。
今年も皆様のお陰で良いスタートがきれています
「元旦に4匹の蛇(うち二匹は白蛇!)の夢を見た!」という
施主の御利益にあずかり、2013年も充実した一年となるよう
スタッフ一同気合入れて頑張りますよ~!
今年もよろしくお願いします!!間+impression
スタッフ 比嘉
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!!:
コメント