« 石川県は金沢へ、自己研鑽の旅~。 | トップページ | 謹賀新年!! »
2012年も今日を入れてあと二日、
間+impressionは今年も全力疾走で駆け抜けました!
今年も多くのプロジェクトに関われた/関われていることを
スタッフ一同とても嬉しく思っています
2013年も今年以上に仕事に励み、より多くの
マイホーム実現のお手伝いができるよう
努めていく所存です
来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほどよろしくお願い申し上げます。
皆様が晴れやかな新年をお迎えになられますよう、
心よりお祈り申し上げます。
間+impression
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 一年の感謝を込めて!:
コメント