« T邸:地鎮祭 | トップページ | 石川県は金沢へ、自己研鑽の旅~。 »
今日は先日地鎮祭をしたT邸の遣り方検査でした!
週末の思いもよらぬ激しい台風もあって、多少心配しましたが
全くの杞憂に終わり一安心。
真っ青な空の下、地面を水平に走る水糸を辿り、施主と一緒に
これから立ち上がる新居の空間に思いをはせました。
施主夫婦より楽しんでしまった感もありますが・・
敷地の真上を襲来?!したオスプレイに若干興奮しつつも
無事に遣り方検査を終了。
オスプレイは、僕がめーごーさーしときましょうね!
スタッフ 比嘉
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: T邸:晴れときどきオスプレイ:
コメント