石川県は金沢へ、自己研鑽の旅~。
巷は食欲の秋・読書の秋ですが、間+impressionでは
年に一度の慰安旅行の秋!というわけで、
今年は加賀百万石の中心地、金沢へ行ってきました![]()
![]()
二泊三日の旅でしたが、滞在中は素晴らしい秋晴れ。
普段と違う冷たく乾いた風も心地良かった~。
戦災をも免れた趣のある街並み、風で舞う紅葉した木の葉、
そこかしこに建つ、素晴らしく質の高い近・現代の建築。
普段出会えない様々な業種の方々ともお会いでき、
まさに、『 感 ・ 無 ・ 量 』
個人的には二度目でしたが、三度目はいつにしよーかと・・ふふふ![]()
というわけで、所長及びスタッフ一同大満足な旅でした~。
たまりに溜まった仕事を見て旅行気分は一気に吹き飛びましたが、
今は気分を一新して年末に向けてお仕事お仕事。
現場もちゃくちゃくと進行中。
それではまた次回~。
スタッフ 比嘉
« T邸:晴れときどきオスプレイ | トップページ | 一年の感謝を込めて! »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント