T邸:地鎮祭
間+impressionで働き始めて早9ヶ月、先日担当物件の地鎮祭が催されました![]()
当日は、晴天でとても良い地鎮祭となりました!
![]()
日頃の行いって大事ですね![]()
![]()
そして、いよいよここからが建築の醍醐味です![]()
施主のスピーチでは住宅にかける想いも十二分に伝わり、気持ちも新たに
引き締まりました。施主のために一つ一つ良い仕事をして、結果として
自分や事務所の成長に繋げていけるよう、頑張っちゃいますよ!!

施工業者の方々も運営お疲れ様でした。
これからよろしくお願いします。
間+impression
スタッフ 比嘉
![]()
« M邸:住宅見学会!! | トップページ | T邸:晴れときどきオスプレイ »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント