無垢フローリングのある暮らし
夏ですね!暑いですね!!
お陰様で夏バテする暇がないほど仕事はあるのですが、
甲子園球児はしっかり応援したいですね!
一に仕事、二に仕事、三・四がなくて五に応援(o^-^o)
所長、決勝はみんなで甲子園に行きましょう!!
今朝の業務連絡です!
GHSというフローリングを扱っている会社のHPに
弊社が設計した店舗件住宅が取り上げられました!
http://ghsflooring.blog.fc2.com/blog-category-12.html
タイトルにもある、無垢フローリングのある暮らしということで
様々な材種の施工事例があるので、とても参考になりますよ♪
あと、来週の土曜日に住宅見学会があります!
詳細についてはのちほど更新するので、皆様確認よろしくお願いします!
« ペチャクチャナイトDEぺちゃくちゃ | トップページ | ☆★M邸 住宅見学会のご案内☆☆ »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント