ペチャクチャナイトDEぺちゃくちゃ
先日の土曜日、宜野湾のKOTONOHA ART SPACE+CAFEにて催された
「ペチャクチャナイト」に所長の儀間がプレゼンテーターの一人として参加しました!
企画の趣旨は、一人20枚のイメージを20秒ずつ、400秒をかけてプレゼンする
というもので、所長の緊張がこちらにも伝わり、あっという間に時間が過ぎていきました。
詳細は以下のサイトにて。
http://cotonoha.ti-da.net/e3943762.html
間+impressionとしても良い機会になりました![]()
スタッフ 比嘉
« D&DEPARTMENT PROJECT | トップページ | 無垢フローリングのある暮らし »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント