« innnovation! | トップページ | プロジェクター »

2012年5月16日 (水)

M邸:棟上!

前回の更新から一ヶ月弱!
間+impressionは、相変わらず様々なプロジェクトが進行中です

そんな中、先週はM邸の棟上に参加してきました~。
日差しの強い一日だったのですが、現場の管理人及び職人さんの労力には
本当に頭が下がります。

1

夜遅くまで、ご苦労様でした!! 

施主様から棟上にたどり着くまでの話も拝聴することができ、
とても感慨深い一日となりました。

この日のために用意していただいた、やぎの汁物と刺身も絶品
みんなで美味しくいただきました。
ご馳走様でした!

今年もあと少しで、一年の半分に差し掛かりますね!
一日一日をより充実させていけるよう、スタッフ一同力を合わせて頑張ります!


間+impression

スタッフ 比嘉

« innnovation! | トップページ | プロジェクター »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: M邸:棟上!:

« innnovation! | トップページ | プロジェクター »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ