M邸:棟上!
前回の更新から一ヶ月弱!
間+impressionは、相変わらず様々なプロジェクトが進行中です![]()
そんな中、先週はM邸の棟上に参加してきました~。
日差しの強い一日だったのですが、現場の管理人及び職人さんの労力には
本当に頭が下がります。
夜遅くまで、ご苦労様でした!!
施主様から棟上にたどり着くまでの話も拝聴することができ、
とても感慨深い一日となりました。
この日のために用意していただいた、やぎの汁物と刺身も絶品![]()
みんなで美味しくいただきました。
ご馳走様でした!
今年もあと少しで、一年の半分に差し掛かりますね!
一日一日をより充実させていけるよう、スタッフ一同力を合わせて頑張ります!
間+impression
スタッフ 比嘉
« innnovation! | トップページ | プロジェクター »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント