« プロジェクター | トップページ | sign »

2012年5月28日 (月)

JCD

先日、所長Gが所属するJCD(日本商環境設計家協会)の会合があり、

社会勉強を兼ねて、僕も参加してきました

日頃お会いする機会の少ない業種の方々が多く、話の内容も理解できたり

できなかったりしましたが、ざっくばらんに場を楽しむ雰囲気はとても良く、

僕にとっても良い機会になりました。

しかし、懇親会を兼ねたボーリングの結果は・・。

うん、次頑張ります



Img_0227a



間+impression

スタッフ 比嘉

« プロジェクター | トップページ | sign »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: JCD:

« プロジェクター | トップページ | sign »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ