先日、所長Gが所属するJCD(日本商環境設計家協会)の会合があり、
社会勉強を兼ねて、僕も参加してきました
日頃お会いする機会の少ない業種の方々が多く、話の内容も理解できたり
できなかったりしましたが、ざっくばらんに場を楽しむ雰囲気はとても良く、
僕にとっても良い機会になりました。
しかし、懇親会を兼ねたボーリングの結果は・・。
うん、次頑張ります

間+impression
スタッフ 比嘉
« プロジェクター |
トップページ
| sign »
« プロジェクター |
トップページ
| sign »
コメント