M邸:完成見学会
こんにちは!
今回は、週末に催されたM邸の完成見学会レポートになります!
今年入り3回目の見学会になりましたが、住宅ごとに
施主様の住まい方の違いなどが空間に現れており、
運営側の 間+impressionスタッフもとても楽しませていただきました!
毎回のことですが、見学会に参加された方々の好みも多種多様で
案内する僕らスタッフも、新鮮な意見を聞けたりと勉強になります。
個人的には、大きな庇とハイスペックなキッチンがとても良かった![]()
施工を頑張ってくださった與那城組さん、
家具をコーディネートしていただいた、Mix life style さん、
告知をお願いしたカレンド沖縄さんのご協力により、
今回の見学会もとても良いものになりました!
これからも引き続き良い仕事ができるよう、スタッフ一同頑張ります!
間+impression
スタッフ 比嘉
« M邸:完成見学会予告 | トップページ | innnovation! »
この記事へのコメントは終了しました。






コメント