« M邸:完成見学会 | トップページ | M邸:棟上! »
長い調査&検討期間を経て、ついに間+impressionも"ipad"導入です。
社外でのプレゼンはもちろん、Skypeを使う場面も増えそうですし、
これから大活躍の予感?!
あとは、社員が仕事をこなすだけ・・・。
仕事に戻りま~す
間+impression
スタッフ 比嘉
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: innnovation!:
コメント