« 画廊沖縄 | トップページ | M邸:完成見学会予告 »
仕事の合間を縫って、先週末はタイムス住宅新聞社によるO邸の取材があり、
僕もばっちり参加させていただきました
築3年以上になるO邸ですが、とても良く手入れされており、
施主様に大事に使っていただいているのが直に伝わってきました。
Oさんご夫妻が、数年住まわれて改めて実感されたことや、
空間の使い勝手に関するお話などは、とても参考になりました。
天気にも恵まれて絶好の撮影日和となり、Oさんご家族の皆様と
和やかな雰囲気の中、無事に撮影を終えることができました
みなさま、お疲れ様でした。
間+impression
スタッフ 比嘉
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: O邸:住んでみて分かること:
コメント