ペチャクチャナイト
にて開催された、ペチャクチャナイト宜野湾 #8に行ってきました。
この企画は、建築家ユニットのクライン氏とダイサム氏による企画で、今では、
世界のいたるところで、開催されているとのことです。
昨年末に、COTONOHAさんより、ペチャクチャナイトへのプレゼンターとしてのオファーが
あったのですが、多忙なのと、みなさんどんなプレゼンをしているのか?
一度は、見てからとの事で、辞退させてもらいました。
今回は、
川畑公平さん (写真家)
宮里志織さん (陶芸家)
石垣克子さん (画家・美術家)
笹原浩造さん (アートディレクター)
中村卓矢さん (ファションデザイナー)
児玉美咲さん (アーティスト・非常勤講師)
平良玄峰さん (建築デザイン LSD 代表取締役)
ウチマヤスヒコさん (廃品回生業者)×マコ・フォトさん(写真家)
9人のクリエイターの方々が、コンセプトや作品のプレゼンや漫才?を見させていただき、
宮里志織さん (陶芸家)
石垣克子さん (画家・美術家)
笹原浩造さん (アートディレクター)
中村卓矢さん (ファションデザイナー)
児玉美咲さん (アーティスト・非常勤講師)
平良玄峰さん (建築デザイン LSD 代表取締役)
ウチマヤスヒコさん (廃品回生業者)×マコ・フォトさん(写真家)
9人のクリエイターの方々が、コンセプトや作品のプレゼンや漫才?を見させていただき、
皆さんの頑張り+センスには脱帽の刺激的and楽しい、夜でした。
同業で、LSD代表の平良さんのトークも参考になりました。
それと、アートディレクターの笹原浩造さんは、クライン氏とダイサム氏とお友達で、
もしかすると、次回は、沖縄に・・・・・・。と言ってました?!?
次回開催は5月頃との事でした。
次は、俺もチャレンジしたいです。ドキドキ。。
間+impression 儀間
« Y邸:完成見学会ご報告 | トップページ | 南城市知念にある »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント