画廊沖縄
施主様よりお誘いいただき、先日画廊沖縄へ行ってきました!
画廊には僕と同世代の若手作家の作品を中心に、製作された時代を異にする
様々な美術作品が展示されており、五感をフル稼働させて感じてきました。
オークション形式の展示会に参加したのも初めてで、とても良い経験に
なりました。
新春美術オークションは、今週の日曜まで開催されているとのこと。
皆様も、ゆったりした時間の流れる画廊の中で様々な作品と向き合い、
ぜひ自分だけの作品を見つけてみてください![]()
間+impression
スタッフ 比嘉
« 美術をもっと身近なものに | トップページ | O邸:住んでみて分かること »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント