M邸:地盤改良
沖縄は春を通り越して、初夏のような天気が続いていますね!
今回は、先日地鎮祭を終えたM邸現場にて、地盤改良がありました。
当日は雨模様でしたが、なんとか天候にも恵まれ、
雨男と噂の絶えない僕も一安心![]()
今回行われた工法は、深層混合処理工法といって、
地盤と混合攪拌したセメント系固形材との結合によって
強度を得るものです。
現在進行中のプロジェクトも県内の様々な地域にあり、
どう土地と向き合っていくべきか考えさせられます。
最後に、最近
ブログデビュー
した所長Gの写真を一枚。
このままブログの仕事は所長に押し付け・・・、
いやいや責任をもってこれからも頑張ります![]()
間+impression
スタッフ 比嘉
« 告知!! | トップページ | 美術をもっと身近なものに »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント