Y邸:完成見学会ご報告
すこし間があきましたが、先週の土曜日に開催した完成見学会の報告です。
今回もたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます。
設計の相談をしていただいているお客さまや現在建築中のお施主さま。
インターネットで見学会を知って応募してきたお客さまには、
はじめて住宅見学会というものに来たという方も何人かいらっしゃいました。
また建築を学ぶ学生さんや同業の設計にたずさわる方々との新たな出会いもありました。
以前、間+impressionで設計のお手伝いをさせていただいたお施主さまが
何組も足を運んでいただいたのは正直とてもうれしかったです。
いくつかのメディアの取材も受けました。
これは紹介され次第こちらでお知らせしたいと思います。
みなさん立場によって見るところや質問の内容が多種多様で
こちらもとても勉強になりました。
建物の完成写真は後ほどまとめてWebサイトにアップする予定ですが
いくつか紹介します。
「僕らもいろいろ見せてもらったので…」とおっしゃって
見学会の開催を快諾していただいたお施主さまには大変感謝しております。
引渡しまでもう少し。気を引き締めて現場監理を続けたいと思います。
間+impression 松本
« T邸:遣方検査&テストパイル | トップページ | ペチャクチャナイト »
この記事へのコメントは終了しました。








コメント